スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
My Bros !!
2007 / 05 / 05 ( Sat )
今日は朝からけっこう風が吹いていてしかもカレントが強くてこの辺はどこもいまいちのコンディションでした凹。とりあえず一番出来そうなニューポートピア(ブラッキーズ)で入りましたが約1時間で終了って感じでした。明日はコンディションがよくなりそうなので週末は期待できそうです。


さて、下の写真は日本に一時帰国したときに親友のDefTechのMicroとのワンショット。
20070504133320.jpg



Micro(僕はチンってよんでるけど)とは僕がまだ東京に住んでたとき(約8年位前)に共通の友人MC SEDONAを通して知り合ったのがきっかけで仲良くなって一緒に千葉や伊豆に波乗りに行ったり渋谷でイベントしたりしてよく遊んだ仲で今でも日本に帰ったときは連絡して一緒にCruiseしてます。

一緒に波乗りに行くときにはいつもお互い自分の音源をチョイスして聞かせあったり、いきなりフリースタイルで歌ったりしていつもMUSICにあふれた時間だったんですが今でもそのスタイルはかわらず今回もスキルアップしたフリースタイルやみんなが知ってるあの曲まで・・・とりあえず車の中は常にライブ状態でした(笑)


左から僕、Micro、エリツィン、SEDONA
20070504134139.jpg



当時渋谷のブエノスでやったイベントCircle of Friendsでは僕とSEDONAらとがやっていたHIP HOP生バンドにサイドMCとしてMicroが参加したんですが実はその時がMicroの音楽活動の最初のステージだったのです。

今回も久しぶりに一緒にハングアウトしてスタジオに行ったり色んなトコに遊びに行ってきましたー。

Microには忙しい仲なんだかんだTake Careしてもらってカナリ感謝感謝でした。


蒲田のみんな、左手前から白ちゃん(Mutant)、MAKOさん、僕、右手前からMicro,Sedona,エリツィン、みんなとりあえずヤバイスキルの持ち主です。
20070504133858.jpg



Rafa
20070504133301.jpg


ラファはDef Techとよく一緒に活動しているアーチストで現在日華(nycca)とまだオフレコで名前はだせませんが女性ボーカリストと3人でMicroがたちあげたPrimary Color RecordzからCDをリリース予定です。今回彼らのレコーディング現場に行かせてもらったのですがとりあえずインパクトがハンパじゃなくて日本の音楽シーンに衝撃を与えること間違いなしです。日華のスキルも超やばくてカレについてはまた後日説明しまーす。

他にもPrimary Color RecordzにはSpontaniaやL-VOCALなど素晴らしいアーティストが所属しているのでとにかくPrimary Color Recordzの動きにはMust Checkです!!

今月13日には東京、竹芝にある旧DASH-GでPrimary Color Recordzのイベントがあるらしいです。



Royal West presents PRIMARY COLOR RECORDZ "Sea Breeze 201
Open/Start open:17:00〜23:00
Place 竹芝 旧DASH-G

☆Live☆
Micro(Def Tech), SPONTANIA, SAKURA,日華、Nao,L-Vocal, Lafa Taylor, monsfellow, シクラメン,飛び蹴
☆Dance☆
Mutant
☆Percussion☆
Buxy
☆DJ’s☆
roc.,Ryo, Masa(SPONTANIA)
☆food☆
Beach Comber


Price advance: ¥3,0001drink付/ door: ¥3,5001drink付/中・高校生:¥1,5001drink付/〜小学生free





I wish I cound ・・・
スポンサーサイト
10 : 23 : 55 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Blackies | ホーム | Rincon>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/98-6f4d891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
