スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4/3 今日の波情報
2006 / 04 / 04 ( Tue )
How iz going dude!!



4月3日月曜日のハンティントンビーチの波情報です。



今日は南西のSWELLの残りと北西のSWELLのミックスでサイズが胸から肩セットで頭ぐらいだった。



めんつるで形のとても良い波がライト、レフト共にロングライド可能だった。



スプリングブレイク(春休み)っていうこともあってか多少混雑していたが最近にしてはかなりいい波だったのでENJOYできた。



アメリカは昨日からサマータイムに突入し日中の時間が1時間のびた。 
こうなると夜7時ぐらいまではサーフィンできるとあって仕事後のサーフィンが可能になった。



サマータイム最高っす!!!



話は変わるが最近このブログをはじめたこともあり中古のデジタル一眼レフカメラをE-BAY(アメリカ最大のインターネットオークション)で購入した。 新品で買うより半額近くで落札に成功してうかれていたのだが、カメラが送ってきて中身をチェックしてみるとなんと付属品が


なにも付いていない!!   



充電器もない!!

  

CD-ROMも付いてない!!



ってことでかなり凹凹凹ました。



あらためてアメリカって怖いなーなんて思いながらCANONに付属品をオーダーした。



せっかく今週から写真をガンガンアップする予定だったがちょっと時間がかかりそうだ。




今週末はサンタクルズにショートトリップに行く予定でコンテストにも出場予定です。





Stay tune !!










スポンサーサイト
08 : 27 : 09 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Thanx God It's Friday !! | ホーム | VANS PRO 最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/9-02a3d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
