スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOWERS
2007 / 04 / 07 ( Sat )
昨日は朝からLOWERSにいってきましたー。



LOWERSはWCTが開催されることで有名なポイントでアクセスするには車をおいて20分くらい歩かなければいけないカリフォルニアのなかでもスペシャルなポイントの1つである。


風は無風のグラッシーなコンディションでサイズもセットで頭オーバーから頭半くらいのパーフェクトコンディションで間違いなく今年僕が入ったトラッセルズの中では1番いい波でしたー。



ただスプリングブレーク真っ只中っていう事もありカナリ混んでいて、ミドル気味のおこぼれ狙いって感じ



それでも波は超極上で笑いがとまりませんでしたーー。




さて、下の写真は1月に3年ぶりに日本に帰国したときの千葉でのワンショット
20070221161943.jpg


写真手前左からTany SurfのライダーTOMO、去年のJPSAグランドチャンプのヒデヨシ、後方左からSyohei君、シェイパーの前田君、PositiveのライダーでVogue SurfのオーナーのSumihito君&風雅&奥様Naoさん、H.I.C のKouichiさん、ガチャピン



この日は波はイマイチだったけどみんなと志田でセッションしてうまい飯食って楽しい時間でした。




Stay Tune !!
スポンサーサイト
07 : 16 : 12 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fun Surf at Huntington !! | ホーム | WQS VANS PIER CLASSIC RESULT !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/89-ade9f150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
