-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WQS VANS PIER CLASSIC RESULT !!
2007 / 03 / 28 ( Wed )
ハンティントンで開催されていたWQSが終了しましたー。




セミファイナルでは僕のブログではお馴染みのマイクさんが終了直前にキャッチした波で8.75をたたき出し見事な逆転でファイナルにラウンドアップして僕も応援しながら超ストークしちゃいましたー。


マイクさん
20070328122229.jpg



そんなこんなでファイナルに残ったのはマイクさん、地元ハンティントンのMicah Byrne、フロリダ出身のアップカマーで最近プロジュニアで勝ちまくってるEric Geiselman、コスタリカ出身で現在ハンティントン在住のFederico Pilurzuという面々



Micahが序盤に8.25というハイポイントでペースをつかむとセットが少なかったこともありこのままMicahが優勝

Micah Byrne
20070328122152.jpg


2位はFederico Pilurzu、3位はEric Geiselman、4位はMicheal Hoisington a.k.a マイクさんという結果でしたー。


マイクさんは7.00を序盤にゲットしてまずまずの出だしだったんですがその後はひたすら波を待ってそのまま終了という感じでもう一歩でしたー。



また来月ローワーズでWQSが開催されるので楽しみな感じデース。




Stick Around !!
12 : 24 : 11 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOWERS | ホーム | WQS VANS PIER CLASSIC >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/88-2e88dfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
