スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Fun Surf at Huntington !!
2007 / 03 / 13 ( Tue )
How have you been !?




ちょこっと私事で日本に一時帰国していたので久しぶりのアップになってしまいましたー。




今日はハンティントンは朝から1日中ピーカンで無風のグラッシーなコンディションでしたー。




サイズはセットで肩くらいでけっこうアウトからブレイクしてインサイドまできれいにつながってロングライド可能な超いい波でしたー。




今日は友達のプロサーファーの樋口賢プロと合流して久しぶりにセッションしましたー。




KENは今月の21日からハンティントンで開催されるWQSに日本人でただ一人エントリーしていて27日まで約2週間僕の家にステイ予定です。





Stick Around !!
スポンサーサイト
15 : 22 : 06 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<54th street | ホーム | Blackies>>
コメント
----

nobuaki_matsumotoで誰か分かる?

要するに松本だよ。

by: nobu * 2007/03/13 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
----


ごめん、↑の奴は間違えて送信しました。

消せない・・・。

て言うか、この前は久しぶり!

おそらく成人式ぶりだったけど全然変わってないね。


俺も16の時にカリフォルニアに行ったことがあって、もう一度あの空気に触れたいってずっと思ってたんだけど、
この前、突然村山に会って、何か目標が出来たね。

3年以内にもう一度カリフォルニアに行こう!と。

というわけで行ったときはよろしくお願いします!

その前に9月だっけ?帰ってくるって言ってたの。

帰ってきた時は一回、一緒に海に行きましょう!
かなりうまいって聞いてるんで見るのが楽しみです。

俺も練習しときます!


あと、この太陽がいい感じです。
自分で撮ったの?

by: nobu * 2007/03/13 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーーっ松本!!?

この前はひさしぶりだったね。

今度日本に帰ったときはみんなで海にいこう!!

オレも練習しときまーっす!!
by: kaoruru * 2007/03/14 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/83-27598e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
