-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Blackies
2007 / 02 / 24 ( Sat )
最近はハンティントンの地形があまりよくない感じなのでニューポートビーチのBlackiesでサーフしてましたー。


Blackiesではピーキーなほれ気味のブレイクがポコポコわれていてこの辺では一番良さそうだったので普段ハンティントンで入っているサーファーがたくさんいましたー。



僕の友達のプロサーファーのMikeさんやShaun Ward,Josh Hoyerなんかも入ってましたー。



さて下の写真は先日の日本で大宮にあるVogue Surfに親友Ryosuke(MC SEDONA)といっしょに遊びに行ってきたときのワンショット。

20070221161546.jpg



オーナーの小峰純人君(写真真ん中)とは6年位前にカリフォルニアで運命的に出会って以来、超仲良くさせていただいてます。


純人君はPositiveサーフボード、オニール、Blackflysなどのライダーでサーフィンは超スタイリッシュでかっこいいです!!


しかもめちゃくちゃおもしろい人で半端じゃなくエネルギーがありとーーーっても優しい人です。



とにかく純人君のトークはおもしろくて一緒にいるといつも純人君ワールドに引き込まれて最高に楽しい時間を過ごさせていただいてます。



今回はそんな純人君のキャワイイ息子の風雅君とついにnice to meet youできすごーくうれしかったでーす。





Stay Tune !!







15 : 00 : 51 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Fun Surf at Huntington !! | ホーム | Bob Marley Day - Raggamuffin Festival >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/82-16847310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
