スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Bob Marley Day - Raggamuffin Festival
2007 / 02 / 18 ( Sun )
What's uuup everybody.



土曜日はロングビーチアリーナで開催されたBob Marley Day Raggamuffin Festivalに行ってきましたー。




このイベントには毎年行ってるんですが今年もカナリやばかったです!




今年はSteel Pulse 、Gyptian 、Richie Spice 、Pepperなどが参加。



当日ロングビーチアリーナには黒人、白人、メキシカン、などいろんな人種がいてアリーナは超盛り上がってましたー。

20070220140522.jpg


アリーナ内は禁煙のはずなのに中はかなりSMOKYでいたるところでライターが点火されて何千人、何万人の人がRedEye状態でしたー。



マジあの空間は日本ではありえないっす。


GYPTIAN
20070220140508.jpg


僕もMy Favorite Artistの一人でもあるGyptianのSerious Timeを聞きながら・・・・・・・・・・ずーーっと揺れてましたー(笑)



Stay Tune !!


スポンサーサイト
12 : 46 : 29 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Blackies | ホーム | Swamis>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/81-f7c4277d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
