-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Shitty Wave
2007 / 02 / 10 ( Sat )
今日のSouthern Californiaはどこもスモールコンディション。


しかもこの辺はどこも風が入ってShitty Waveでしたー。


今日の夜あたりからノースウエストのグランドスウェルが入ってくる予定で明日はサイズアップしそうです。


さて、下の写真は先日、鵠沼のTHE USA SURFでのワンショットです。
20070211110837.jpg


写真右側のEIJIはFINEのモデルで4,5年位前、カリフォルニアで同じ学校に通いよく学校さぼってサーフィンに一緒にいってましたー(笑)。

EIJIはショートボードも超上手いんですが先シーズンからロングに転向しプロロングボーダーを目指してJPSAを転戦してます。

去年はあと一歩のところで惜しくも敗退し今年こそはプロになってくれると思います。

写真左側はオーナーのKENさん、KENさんがカリフォルニアに来たときはいつも連絡をいただき一緒にサーフィンいったりしてお世話になっております。


この日は辻堂にある旅行会社Islands Blueに挨拶に行って社長のMasakoさんとKENさんとランチをしながらMeetingしてきました。


その後は波がカナリ小さかったのでプロロングボーダーの石塚晃さんにパドルボードをかりてEijiと海に入りましたー。


パドルボードは最近カリフォルニアでもたまに見かけるのですがいざやってみると結構難しくってしかも普段使わない筋肉を使うのでハンパじゃないほど疲れるけどすごーくおもしろかったです。




Stay Tune !!
10 : 32 : 34 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Swamis | ホーム | Small & Foggy Conditon>>
コメント
--Shitty Wave--

こんにちは
たまに見て、そちらの空気をヴァーチャルで感じています
ありがとう

ところで、Shitty Waves ってどんな意味ですか?

来月から、Calに行きまーす
ゆうじ
by: yuji WATANABE * 2007/06/20 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、コメントありがとうございます!

SHITTY WAVESとはSHITな波っていう意味で波が全然良くない時にこっちの人が使う表現(スラング見たいな感じ)ですよー。


by: kaoruru * 2007/06/20 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

アンサーをありがとうございます

7/10にサンフランに入って、
ゆっくりと南下していきます

鎌倉でストアを開く準備も兼ねていきます

HBピアもお邪魔すると思いますので
どうぞよろしくお願いします
by: yuji WATANABE * 2007/06/21 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンフランから南下するんですねーー。

サンフランは僕の兄が住んでた町なのでよく遊びに行ったのですが、すごい色んなカルチャーがあって僕も大好きなところです。

僕はいつもヘイトアシュベリーっていうエリアに遊びにいってまーす。ヒッピーな香りが再高でース。

by: kaoruru * 2007/06/21 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/79-fb473dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
