-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Small & Foggy Conditon
2007 / 02 / 06 ( Tue )
What's uuup !!



今日は波もないし朝から海のそば一体は深い霧に包まれていましたー。



ちょっと内陸のほうに車で走ると霧をぬけ真夏のようなピーカンになるんですが・・・



そんな中、夕方からはハンティントンにあるThree Diceの内装のペンキ塗りを手伝ってきました。



壁は赤、黄、緑に塗ってカナリいい感じに仕上がって明日はフロアーを白黒のチェッカー柄にする感じです。



さて、下の写真は先日、宮崎に行ったときのギャップで撮った朝焼けです。
20070207143117.jpg



宮崎では僕のブログではお馴染みのVolcomライダーの川越ショウゴとプロサーファーの椎葉順とギャップの胸~肩くらいのファンウェーブでセッションして、昼飯は超うまいラーメン屋に連れてってもらいその後はJUNと恋が浦までクルーズしてきましたー
20070207143126.jpg




夕食はJUNのお兄さんと伊久良たけしプロも合流して楽しいひとときでしたー。





Stick Around !!
14 : 01 : 33 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Shitty Wave | ホーム | Church at Trestles>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/09 18:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/78-5e4b25c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
