-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Fashion Island
2007 / 02 / 02 ( Fri )
ここ数日のカリフォルニアは天気が不安定で先日は久しぶりに1日中雨でしたー。




カリフォルニアでは大雨の後は海に汚染物が流れでてバクテリアが発生する為サーフィンできなくなります。




ということで愛犬KONAをつれてニューポートビーチにあるFashion Islandというモールに行ってきました。
20070201111410.jpg

Fashion Islandにはたくさんのお店が入っているのですが僕のお目当てはAmerican Rag Cie というセレクトショップ。




American Rag Cie は世界中のデザイナーズ、カジュアルなアパレル、アクセサリーなどを取り扱っていてLAのLa Breaにもあるかなりナイスセレクトなショップです。




そしてなんといってもこのショップのヤバさはハンパじゃないデニムのセレクション。




ここのデニムの種類の豊富さはたぶんLAでは一番です。




しかもこのお店にはオシャレなCafeが併設されていてそこのオニオンスープがこれまたヤバイのであります。




みなさんLAに来たときは是非チェックしてみてくださーい。





Stay Tune !!
13 : 14 : 59 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Church at Trestles | ホーム | Back to California>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/76-c29fefd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
