-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SMALL SURF DAYS
2006 / 12 / 01 ( Fri )
How iz everything !?





最近のハンティントン近辺は腰くらいのスモールコンディションが続いています。






水温も少しずつ下がってきていますが、この辺だったらまだ3mmのフルスーツでもいける感じです。






下の写真は先日Morro Bayモロベイに行ったときにとったもので写真に写っている山のようなものはMorro Rockっていう1つの岩なんです。

20061202111314.jpg

本当に山かなって思っちゃうほどデカくて本当にびっくしますよー


20061202111324.jpg




しかもこの岩のすぐ横にはThe Rockっていうサーフポイントがあってそのロケーションにはカナリ飛ばされます。





水温もカナリ冷たいけれど・・・






Stay Tune !!





10 : 50 : 20 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Long Board 天国 !? | ホーム | Thanks Giving Weekend !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/70-fd119fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
