-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Central California
2006 / 11 / 20 ( Mon )
Wudup !!




週末はPismo BeachであったCSFのコンテスト&ショートトリップに行ってきました。
20061121074552.jpg




ピズモビーチには夜中に出発して4時間くらい北上し朝方到着しましたー。




サイズはセットで頭くらいでコンテストには十分のコンディションでした。




少しくせのある波でセットはダンパーぎみな感じ


20061121074618.jpg





SHOGOはMENクラス、僕はMasterクラスで共にラウンド1は勝ち上がったんですが・・・二人ともRound2でいい波にのることができずに敗退でした。





ってことで気分をきりかえてピズモを後にさらに北上してMorro Bayモロベイにいってみたけど風が強くてイマイチってことでいろんなポイントをチェックした結果Rinconまで南下しましたー。
20061121074719.jpg



20061121074642.jpg


リンコンは腰から腹くらいしかなかったけどやっぱりリンコンって感じのパーフェクトな波でロングをやったりして日曜日もずーっとのんびりサーフしてきましたー。





Stay Tune !!
07 : 44 : 14 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Thanks Giving Weekend !! | ホーム | 霧のハンティントンビーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/68-2d9ca7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
