-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Great Surf Days
2006 / 10 / 20 ( Fri )
Good Morning !!





いやーー最近のハンティントンは本当にいい波です。





特におとといはThe Dayでしたー。





朝からSanta Ana Windという砂漠から吹いてくるオフショアでしかもサイズは頭半くらい!!





ピーキーなAフレームの波がパーフェクトにブレイクしてしかもそのほとんどがチューブで間違いなく今年一番のハンティントンスペシャルでしたー。





ローカルサーファーは本当にチューブが上手くてセットなんかはスタンディングチューブでメイクしちゃったりしてハンパじゃなかったです・・・  





とにかくGo for it !!突っ込めーっていう事をワカラサレマシター。






ところで世界選手権のほうはメンクラスは残念ながらチームJAPANの選手は全員敗退しました。  





ダミアン、CJ、クリスワード、パットとチームUSAは全員勝ち残ってます。




この大会でけっこう目立っていたのが南アフリカのジョディスミス





彼は自分のヒートが始まって10分すぎくらいのときにビーチに現れ、しかもそのとき着ていたジャージ(上半身は裸)のままでパドルアウトしていき残り時間が少ない中完璧なチューブをメイクしてラウンドアップしちゃうという珍事を乗り越えて勝ち上がっている。





週末は今日よりサイズアップしそうでーっす!!






Stick Around !!









06 : 15 : 36 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界選手権 RESULT !! | ホーム | 世界選手権 スタート!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/60-8f275ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
