-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
H.B SURF SERIES
2006 / 09 / 26 ( Tue )
How iz everything !?





週末はハンティントンビーチサーフシリーズの最終戦がハンティントンピアのサウスで開催されました。






僕の家にステイしている宮崎のプロサーファー椎葉順くんがプロアマクラスにエントリー。





この大会のプロアマクラスはこの辺のプロサーファーやトップアマらがエントリーしていてとにかくハイレベル

20060927045458.jpg




当日は朝からオフショアでサイズもセットで頭オーバーくらいあり最高のコンディション。





ラウンド1を余裕の1位でラウンドアップしたJUNは次のクォーターで地元ハンティントンのSHAUN WARDやBron Heussenstammという強豪らと同じヒートになった。






ラウンド2でもノリノリの順は7,8ポイントだいのハイスコアを連発でたたき出しこれまた1位でセミファイナルにラウンドアップした。

20060927045942.jpg






セミファイナルはかなり接戦でShaun BurrelとShaun Wardと順が合計スコア15点台というとてつもないヒートだった。

20060927045545.jpg





残念ながら順は3位でファイナルを逃したが会場にいたいろんな人に順のほうが勝っていたよーっていわれるほどタイスコアでした・・・





順にとってもかなり刺激になったらしく海外のコンテストで結果を残せたことにかなりストークした様子だった。






ところで僕の友人のマイクさんはこの大会で同じくセミファイナルで敗退したものの年間ランキングの1位を獲得してこの大会のスポンサーであるDodgeから新車のピックアップをゲットしてこれまたストークしていた。






Big up Jun & Hoizo !!

05 : 07 : 20 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Southern California Japanese Contest | ホーム | Huntington is Pumping !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/56-287eac57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
