スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Fun Surf at H.B Pier
2006 / 09 / 19 ( Tue )
Good Morning !!




今日は朝からハンティントンのノースでサーフ。





僕の家にステイしているの遠田マオーくんと椎葉 順くんの二人のプロサーファーとセッションしましたー。





天気も朝から快晴で無風、しかも三角形のピークがあちらこちらにあってかなり楽しめましたー。






しかも、またもやデイジーが入ってきてGood Morningしちゃっいましたー。





どうやら明日はサイズアップしそうでーす。






Stick Around !!


スポンサーサイト
07 : 49 : 39 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Huntington is Pumping !! | ホーム | WCT Result !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/54-71c72d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
