スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Long Beach 4th street
2006 / 08 / 28 ( Mon )
How is everything !?



週末はハンティントンがハードコンディションだったのでBolsa Chicaボルサチカでサーフィンしました。




ボルサチカはハンティントンから5分くらい北に位置するステートビーチ。




普段はロングボーダーが多いポイントなんですがこの日はショートでもカナリ楽しめる波でしたよー。



サイズはセットで頭くらいのレフトが中心の波でファンウェーブでした。



日曜はロングビーチの4thストリートにショッピングに行ってきましたー。



4thストリートにはとーってもおしゃれなアンティーク家具屋さんがたくさんあって古着屋、cafeなんかも軒を連ねている。




アンティーク家具好きの僕にはにはたまらないストリート




ところで、この通りのいたるところでレインボーカラーが目に入ってくる・・・そうこの通りは同性愛の人がめちゃくちゃ多いストリートである。




同性愛者のコミュニティーセンターなんかもあったりする。





僕はここに来るといつも自由の国アメリカを感じる。




・・・でも僕はゲ○ではありませんよー(笑)




今回は引っ越したばかりの新居にアンティークのアーチランプを格安でゲット。

20060829111627.jpg




いやーいい買い物しちゃいましたー(^o^)









stay tune !!





スポンサーサイト
09 : 10 : 55 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょトリップ行ってきます!! | ホーム | Daize Shane in H.B>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/49-c87ec07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
