スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
C.C.S.A surf contest # 3
2006 / 08 / 21 ( Mon )
How is everything !?





週末はゴールデンウエストでC.C.S.Aの3戦目がありました。






波はセットで胸くらいあって少しサイズアップしてました。







試合会場のゴールデンウエストはハンティントンピアよりどん深な地形でちょっと癖がある感じ





当日はたまーのセットはアウトでだらだらとブレイクしてほとんどの波がインサイドまでつながらない感じでした。







ほとんどの選手が超インサイドで波待ちしていてホレホレのショアブレイクで1から2アクションくらいのショートライドが中心でした。





僕はインサイドで待つかアウトで待つかすごーく悩んだ結果アウトでセットを待つことにしました。





僕はひたすら待って残り時間6分でやっとセットをキャッチ。






しかもインサイドまでつながってフィニッシュもまとめてまずまずのライディングだった、が乗った波はこの1本だけで試合終了。







6人ヒートの4位でラウンド1で敗退でした凹凹凹





マジ超悔しかったです。

















スポンサーサイト
07 : 01 : 45 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Daize Shane in H.B | ホーム | Still Small Surf >>
コメント
----

v-17色付きの文字斜体の文打ち消しの文下線の文太字の文
by: koki * 2006/08/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/47-f2f262e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
