-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨、雨、雨
2010 / 01 / 22 ( Fri )


最近のカリフォルニアは今週に入ってずーーーーーっとストームな毎日です。


まー水不足のカリフォルニアにとっては嬉しい雨になるのかもしれませんが


たぶん1年分くらいの雨はもう降ったかもっていうぐらい雨が降ってます。


波はは10FEETくらいあるけど超ジャンクで入れる状況ではないですね~







ってことで先日日本に帰国した時に出席した田中英義プロの結婚式の写真をアップしまっす。


さすが元グランドチャンピオンの結婚式ってことで当日は日本を代表するプロサーファーや著名人の方々ががたくさん来場しててかなりバイブスがあがりました



新郎新婦登場★
micro 2009 004

君塚友規プロと蛸ゆうきプロ

僕の座ったテーブルは僕以外みんな日本を代表するプロサーファーでした。
micro 2009 022

アマゾンの波にも乗っちゃう世界に一番近い男 大野マープロ   
micro 2009 016

真木勇人プロ
micro 2009 028

マー&牛越プロ
micro 2009 029

新郎新婦と!
micro 2009 031
プロ格闘家の佐藤ルミナさんと堀口真平プロと!
micro 2009 047
2次会で一等賞をゲットした遠田まおープロ  
micro 2009 048





いや~ホント楽しい時間でした。







19 : 50 : 03 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SAVOR CROSS | ホーム | Rincon>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/419-77ed651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
