スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セドナ極秘旅行!?
2010 / 01 / 07 ( Thu )
今年もアリゾナのセドナで地球のパワーを感じながらのんびりお正月をすごしてきたんだけど・・・


なにやらアムロちゃんとロンブー淳がセドナで極秘旅行してたらしいですね。 



実はアムロちゃんがセドナにいるってのは裏情報で知ってたんだけどまさかロンブー淳と一緒だったとは・・・



まーなにはともあれセドナは本当にスピリチュアルで癒されます。



ってことでセドナの写真アップしまっす。


スケールのでかさがハンパじゃございませ~ん。
068.jpg


チャペルオブホーリークロス
095.jpg



112.jpg

アリゾナはカリフォルニアにやしの木が生えてるのと同じくらいサボテンが生えてます。
103.jpg

RED ROCK CROSSING
144.jpg

散歩してたら突如現れる石つみスポット
161.jpg

こんなとこまで!
162.jpg

ってことで大木の根元に石つみした僕らのマスターピース 
170.jpg

世界でひとつだけしかないアースカラーのマック!!
193.jpg

真ん中に見えるのがボルテックスの1つでもあるベルロック ここで瞑想してる人もいます。
065.jpg

月がとてもきれいでかなりスピリチュアルな風景でした・・・ちなみにこれは朝です。
sedona moon


KONAもセドナではパワーを感じてか普段ではありえない距離ををサクサク歩いちゃうので驚きです。。
187.jpg




青い空を背景にそびえ立つ赤い岩山そして緑そして美しい川の流れに包まれたセドナ



是非一度訪れてみる価値ありますよー
スポンサーサイト
21 : 59 : 12 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Rincon | ホーム | 遅くなりましたが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/417-e4f7a410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
