-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Rincon
2009 / 09 / 15 ( Tue )


久しぶりのアップになりまっす。



先週の日曜は日本からショート&ロングのダブルプロサーファーの遠田真央プロがLowersで開催されるWCTを観戦するためにカリフォルニアにやってきたのでLAXでピックアップ


しかもタイミングよくその日から今年最初のノーススウェルが入ってくるって事だったのでLAXからそのまま北上してRinconに行ってきました。


Rinconは期待どうりセットでオーバーヘッドくらいあってめちゃくちゃロングライド可能なクリーンな波がブレイク


1本インサイドまで乗ったら足がパンパンになるくらいのロングライトでめちゃくちゃ最高の波でした。


14 060




マオーくんのブログのも是非チェック!!
14 059




20 : 35 : 18 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<WCT @ Lowers | ホーム | @ Captain fin Party>>
コメント
--yuji--

お久しぶりです
波超良さそうでうらやましいっす
ローカップ①①月②⑨日に開催予定らしいっすよ
かおるさんエントリーしちゃいましょう
by: * 2009/09/16 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

Yuji、おつかれ~!!

リンコンこれからがシーズンだしCAにおいで~

っていうかローカップタイミングがあいそうだったらまじエントリーしちゃおうかな~






by: kaoruru * 2009/09/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様で~す
ローカップ11月8日に変更だそうです
by: yuji * 2009/09/17 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/05/12 11:51 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/404-9c1ba223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
