スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Costa Rica Trip 3
2009 / 08 / 03 ( Mon )


ちょっと時間が空いてしまいまったけどコスタリカトリップの写真がまだまだあるのでアップしちゃいます!!





パボネスで仲良くなって色々と世話してくれたローカルのヘラルド

368.jpg


ヘラルドが近くの村プンタバンコで1年に1度のフェスティバルがあるから行こうって誘ってくれたので夜に待ち合わせのレストランでディナーしていたらなんとそこで日本人と出会っちゃいました。



まさかパボネスに日本人がいっるとは思わなかったのでこれにはまじびっくり!!




現地人て言ってもわからないくらい黒かったアツシくん    
254.jpg


そして、下ネタ大好きケンジくん  笑 
255.jpg


NZスタイルを教えてくれたアリ
256.jpg



っということでみんなでフェスティバル行こうってなってなんと10人くらい乗っけてプンタバンコまで運転することに・・・



まじ大丈夫かなーってちょっと不安だったけど前を走ってるピックアップを見て安心。。




1台になんと15人くらい乗ってました 笑  




まじパボネスの人バイブス高すぎ!!

182.jpg





それにしてもパボネス初日からこんな楽しくて濃~い一日になるなんてマジ想定外でした。。



191.jpg





パボネス最高!ってことで写真がまだまだあるので続きはまた今度アップしま~す。

















スポンサーサイト
19 : 48 : 02 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Costa Rica Trip 4 | ホーム | 昨日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/396-59397845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
