スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Costa Rica Trip 2
2009 / 07 / 16 ( Thu )
コスタリカ4日目の朝パナマとの国境に近いPavonesを目指しDOMINICALを出発



この橋大丈夫っていう橋やこれは道じゃないでしょっていうハードなダートロードをぬけ


ほんと4WDでよかったーって心から思いました。


072.jpg





車が3台しかのれないフェリー??

これに乗るにはズボッと川に車をつっこみます 

094.jpg



そんなこんなで約5時間くらい走って目的地のPavonesに到着



Pavonesは世界で2番目に長いといわれるレフトの波がブレイクするポイントで



長いときは1kmくらいはのれるらしいです。



タウンはかなり小さくてレイドバックした感じのすごいヒッピーな香りがするスーパーチルな村でした。



とりあえずPavonesに到着後まずは宿探し!



ローカルからの情報をゲットしオーガニックカフェにあるCABINAをチェックしてみるとこれまたチルな感じの調子良さそうなCABINAだったので値段交渉してPavonesでの宿をゲット!!



ちなみに値段は一人1泊18ドル



このCABINAは最高に居心地が良くて大当たり!!



めちゃくちゃリラックスすることが出来ました。



緑に囲まれた最高の空間
115.jpg


外にはシャワーもあって芝生にイグアナがいたりすぐそこに馬がいたり 
116.jpg


ハンモックに揺られて至福のひととき
138.jpg


この部屋にはかなりとばされました 笑
119.jpg


二段ベットもナイスなカラーにあやしいペイント
121.jpg

バスルームはこんなカラーリングで
122.jpg

もちろんサーフボードラック完備
128.jpg

その辺に生えてるレモングラスを取ってきて作ったレモングラスティー

これがまじでうまかった!!!
158.jpg






最高のCABINAをゲットした僕らはこのPavonesでとてつもなく濃い時間を過ごすことに・・・






続きはまた今度アップしまっす!!





























スポンサーサイト
14 : 27 : 01 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<small surf | ホーム | Salt Creek>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/390-9fab8e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
