-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GET !!
2009 / 06 / 02 ( Tue )


またまた久しぶりのアップになっちゃいました。。



こんなブログでも見てくださってるみなさんホントごめんなさい。。。



カリフォルニアはここ最近ずっと波が小さい日が続いてます凹



そんな日はってことで先週の日曜はL.AのメルローズとFair Faxの交差点のとこでやってるスワップミートに行ってきました。。



そこで・・・



カラーリングがとってもナイスなベンチを発見!!



1950年~60年製でまじその色にやられちゃいました・・・



ということで即値段交渉・・・・



メキシカンの夫婦との交渉だったんだけど値段が合わず帰り際にまだあったら再交渉しようと思ってまずはとりあえずスルー




帰り際にまたそのメキシカンの夫婦のとこに寄ったらまだ残っていたのでさらにそのベンチに運命を感じちゃったりして再び値段交渉した結果・・・・・・・



ジャカジャカチーン!!




破格でGETしちゃいましたーー★


DSCN8363.jpg















19 : 48 : 20 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<サーファー犬 | ホーム | That's The Way We Unite>>
コメント
----

NiceなChairですね☆今度すわらせてください(o^∀^o)
by: YUJI * 2009/06/03 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆうじ、 どぎゃん??

いつでもいいけんねー 笑

by: kaoruru * 2009/06/03 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃカワです!!
俺の店にも、そんな椅子があったらなぁ☆

いつか必ず、探しに行きます☆
by: ヨコウチです * 2009/06/03 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

どもです☆ついこないだゆきはるさんにきょうさんのお店(シーン)に連れていってもらいC.A話に盛り上がりました(o^∀^o)またかおるさんと刺激的な日々を送りたいです\(^O^)かおるさんのおかげでC.A楽しかったっす☆
by: YUJI * 2009/06/04 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨコウチ>
おいっす!まいどー 笑
このベンチかなりやばいっしょ!?
ガラクタに囲まれてたのを見つけちゃったよ~。
しかも100ドルでおつりがきました・・・笑
こっちはやばい家具がたくさんあるからホント探しにおいで★


YUJI>
ゆうじ、おつかれ~
きょうすけさんのお店にいったったい!?
ゆきはるさん&きょうすけさんによろしくお伝えくださ~い。
こっちは今日の朝H.B Pierが肩~頭くらいで結構良かったよ!
いつでもまたCAに遊びにきていいけんね★
by: kaoruru * 2009/06/04 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/378-692d5057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
