-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚インフルでした。
2009 / 05 / 07 ( Thu )















っていうのは嘘!! 





最近あまりにもブログがアップされてないのでもしや豚インフルエンザなのでは??っという心配の連絡が何本も日本からかかってきてしまうほどブログさぼってしまってました。。


みなさん僕は豚インフルエンザではありませんのでご安心くださーい。。。




4月はたくさんのゲストがカリフォルニアにトリップに来ていました。


千葉からは太東ロコで超スタイリッシュサーファーのTOMO&彼女のえつこちゃん★


そして熊本のRAW SURF STYLEからはようすけ&ゆうじの石橋ブラザーズ


さらにハワイからはいっつもハワイでお世話になっているヤマさん&SATOSHIくん


今回はこの3組のトリップのタイミングが偶然重なって


我が家(タイミングットハウス)という縁でみんなリンクされ


あっーという間の短い時間だったけどすごいにぎやかで楽しい時間を毎日過ごすことができて最高でした!!


ってことでyosuke写真をアップしちゃいます!




ventura
c street

tomo & etsuko
tomoetsuko.jpg

SATOSHIくん&てんとう虫
satoshi.jpg

VENTURAでのHABIT率は100%
habit.jpg

気絶・・・YUJI
yuji.jpg

T-STREET をチェック
t street

SUNSET@ T-STREET, San Clemente
sun set

突然現れてダウンヒル・・・たぶん40マイルくらいはでてた 驚
down hill

ヤマさん&SEVENウエットスーツ @ マイガレージ
yama san

みんなでLowersへ・・・
trestles1.jpg

SAVE TRESTLES !!
california_200904_208.jpg


california_200904_205.jpg



california_200904_226.jpg


california_200904_223.jpg

Lowers 
california_200904_246.jpg

ベガス$$$
california_200904_165.jpg

ペントハウスのスウィートルームに泊まっちゃっいました!
california_200904_166.jpg

Yummy !!
california_200904_278.jpg

ラッキー★
lotto.jpg

H.B Pier
049.jpg

タイミングット~!!
california_200904_289.jpg


















23 : 20 : 22 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tomo Photo | ホーム | SUN DAY !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/375-348560c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
