-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Bal Style
2009 / 03 / 26 ( Thu )
今回の日本帰国のとき大阪で高校時代の友人がオーナーシェフをするお店に行ってきました。


お店の名前は福島 Bal Style


場所は大阪市福島区で梅田からも近いです。。


Bal Styleのブログ


イタリアン、フレンチ、スパニッシュな感じのなめっちゃ美味しい料理と世界中のおいしいワインが楽しめるお店でアットホームな感じがグーーー!!


オーナーの横内氏は海外の某ホテルでシェフをしていた経歴を持つ凄腕シェフ


昔から彼が作った料理を食べるのを楽しみにしてたのでこの日はガッツリ食べまくっちゃいました。


まじパスタうまかったー。



02232009 004



大阪、梅田近郊に行ったときは是非行ってみてくださーい。



福島 Bal Style

大阪府大阪市福島区福島7-17-21
JR大阪環状線福島駅 徒歩4分 
18:00~24:00ラストオーダー
06-6457-0020








21 : 35 : 10 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Fish Fry 2009 @ O-side | ホーム | 最高の夜>>
コメント
--お久しぶりです。--

ブログありがとうございます。
薫さんに会って以来、カリフォルニアに行きたくてしょうがないです。
今度は、俺から会いに行けるように頑張ります!!
by: 横内です。 * 2009/03/26 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

横内、おつかれー。

大阪では久しぶりに会えて楽しい夜をありがとう!

まじ、最高にうまかったよ!!

今度はカリフォルニアで一緒に波乗りしようよ。

また大阪行ったときは必ず行くからねー。







by: kaoruru * 2009/03/27 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/368-79088616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
