-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最高の夜
2009 / 03 / 24 ( Tue )

やりました!!


侍JAPANがやってくれました!!


昨日の宿敵韓国との決勝戦


手に汗握る本当にいい試合でしたね。


9回裏に同点になったときはそばにいた韓国人がうるさすぎてまじ凹みましたけど


イチローの一振りでめちゃくちゃ大勢いたほぼホーム状態の韓国応援団もしょんぼりなっちゃって・・・


最高に気持ちよかった~!!


日本人の数は韓国人に比べてだんぜん少なかったけどみんな気合が入っていて超声を出して応援していました。


俺もになって気合の応援をしたかいがありました。


いやー本当に日本人で良かった~★




さすがイチロー、あそこでよく打ってくれました!
2009WBC 057


侍を応援する侍  この日のために日本で小道具をそろえてきました 笑
2009WBC 054

最高に気持ちが良すぎて侍の状態のままハンティントンまで帰りました。
2009WBC 052


かなりぶれちゃってますが・・・感動の瞬間






いやー昨日は本当に最高の夜でした。



侍JAPAN、バンザーイ!!







17 : 56 : 00 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Bal Style | ホーム | 帰ってきました~!!>>
コメント
--いやー--

勝ったねーー

勝利後の選手たちのコメントとか笑顔とか最高だった

kaoru!!

俺も4月はらっさんたちと同じ日程でカリフォルニア行く方向で進めてます。

よろしく^^
by: yosuke * 2009/03/24 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄かったねーe-267

あんな名試合を直接みれたなんていいなーー!超羨まスィ~!!

サムライカオルル、ナイスv-218

by: えりんこ * 2009/03/24 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりー。
by: トビ * 2009/03/24 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶん薫テレビ映ってたよ~!!
そのかつらかぶってた人他に居なかったらだけど!
by: ippei * 2009/03/25 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

YOSUKE>

あの夜はホント最高に気持ちよかったー★

日本人に生まれてよかったーって心から感じたよ。

4月、是非是非CAおいでよー!!

マジで楽しみにしとるけん!!



>えりんこ

いやーホントにすごい試合だったねー。

けっこうアメリカ人にもサムライ頭&神風ハチマキがうけてたから気合を入れて仕込んでいったかいがあったよ 笑




by: Kaoruru * 2009/03/25 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

トビ>

ただいまー!!

やっぱりあの時サムライのずらゲットしといて大正解だったよー。

ついでに特大の日の丸もゲットしとくべきでした。。







Ippei>

サムライのかつらをかぶってた人は他にも数人いたけどJAPANのユニホーム着て神風の日章ハチマキしてたのは俺だけだったよー。

アディオース!!

by: Kaoruru * 2009/03/25 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぁ~~!!すげ~~!!
生で見るとかすげ~~!!
てか先週は、こっちいたのに~~!!
無事かえれてよかったよかった!
by: まつかわ * 2009/03/26 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/367-806a54ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
