スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました~!!
2009 / 03 / 23 ( Mon )
めちゃくちゃ久しぶりのアップになってしまいました。。


いつもブログを見てくださってるみなさん約1ヶ月もの間ブログの更新をさぼってしまって本当にごめんなさい。。


実は昨日カリフォルニアに帰ってきました。


当初は2週間の予定の日本帰国でしたがビザ更新が思ったより長くかかってしまい約1ヶ月ちょっと日本に帰国していました。。


カリフォルニアに住んで9年目になるけど1ヶ月も日本に帰る機会が今までなかったのでゆっくりと地元で英気を養ってきましたー。。


こっちに戻ってきたのでこれからはバリっとブログも更新するんでよろしくお願いしまっす!








っといきなりだけど昨日のWBC、我らが日本が強敵アメリカに勝ちました!!



っということで昨日の準決勝が終わった瞬間に決勝のチケット確保★


今からドジャースタジアムで侍になってきます 笑




前回のWBCの決勝戦。日本のベンチの裏の最前列で応援してた優勝の瞬間




今回もこの最高の瞬間を味わえますよーに。


がんばれ日本!! 




スポンサーサイト
15 : 33 : 55 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最高の夜 | ホーム | 食。食。食。>>
コメント
----

お~カオル~
無事着いたみたいだね~
おつかれさん。

てか決勝行くんだ~
ずり~笑 めっちゃウラヤマシ~
俺の分まで応援してきて~

前回の画像同様、今回も楽しみに
しときます。。
by: mizunaの琢也 * 2009/03/23 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい!?--

しばらくブログおやすみだったので、少し心配してました。田舎でのんびりできてよかったですね。さきほど、WBC日本が優勝しましたね!!
by: うすけ * 2009/03/23 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>MIZUNAの琢也

ひゃっほー!

日本やったぜーい!!

バンザーイ。

アメリカ帰ってきたとたんに最高にバイブス全開でーす。

日本ではみんなのHairショーも見れたしマジ楽しかったー★

これからも活躍期待してまーす!




by: kaoruru * 2009/03/24 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>うすけさん

日本やりましたねー!!

昨日は本当に興奮してやばかったっす。

ブログのほうだいぶさぼっちゃって日本でのんびりしちゃってました。。

1ヶ月以上もブログサボっちゃってかなりマイペースなブログになっちゃってますがこれからもよろしくお願いしまーす。


by: kaoruru * 2009/03/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/366-63497670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
