-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食。食。食。
2009 / 02 / 12 ( Thu )

いや~日本に帰ってきてから飯がうまくてただひたすら食べまくってます。。


昨日は水前寺のめちゃくちゃうまいお蕎麦屋さん中の森でランチ。


夜は友達がオーナーのGOZEN 橘に行ってきました。


とりあえずがっつり馬刺しいっときましたよ 笑


GOZEN 橘の料理長、若いのに相当の経験を持っていてめちゃくちゃ凄腕!!


本当に美味しいので熊本に行く機会がある人は是非チェックですよ~


雰囲気の良い店内で馬刺しやからしレンコンなどの熊本の郷土料理も楽しめます。。


写真は後日アップしま~す。。


いや~今日も食った食った。。





12 : 35 : 30 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<帰ってきました~!! | ホーム | 熊本到着!!>>
コメント
--ヨダレ--

何や。
普通ーに、ヨダレがでた。

うらやましい。
俺も来月ぐらい熊本に行こうかな。
by: MEXICO * 2009/02/13 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

かおるへ

せっかく帰ってきてたのに
とうとう会えなかったね・・・

ホンマごめんよ~。泣

気をつけて帰って~
by: mizunaの琢也 * 2009/02/28 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
--この間はおつかれ~!--

初めてのコメントだぜ~!
パソコンの都合でずっと使えなくておそくなってごめーん!はりつけときまーす
またちょこちょこコメントすんね!
ちなみにまだいるの?
by: エイジーニョ * 2009/03/15 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エイジーニョ

この間は久しぶりだったねー。

日曜にこっちにもどってきたよー。

俺もリンクはっときまーす。

ブログ楽しみに拝見させてもらいまーす!


by: kaoruru * 2009/03/24 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

MEXICO>

オラー!

熊本で馬刺し食いまくってきましたよー。

やっぱ熊本は飯がうみゃー★

実はマサさんと連絡がとりたいんですけど連絡先が消えてしまったので連絡くださーい。






by: kaoruru * 2009/03/24 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/365-27710f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
