スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
@OSAKA
2009 / 02 / 09 ( Mon )


夕方に成田空港に到着。


で、そのまま大阪に来ました。。


ホテルにチェックインしたのはPM9:00


そのまま日本1発目の夕食を僕の高校のときの友人がオーナーシェフをするお店


梅田からすぐそばの福島にあるBAL STYLEに行ってきました。。


オーナーの横内とは約8年ぶりくらいの再会。


久しぶりだったけど昔と変わらないナイスでメローなバイブスで楽しい時間を過ごすことができました~


さすが海外の某ホテルでシェフをしていた横内の作る料理はどれも本当にうまかった!


ただひたすら食べまくってきた感じ。。


写真をたくさんとってきたんだけど・・・


カメラとパソコンをつなぐケーブルをアメリカに忘れてしまったことに今気がついて・・・・ショーック凹


写真はアメリカに戻ってからアップしようと思います。


今度からはI PHONEで写真撮るしかないかな・・・


まーとりあえず今日はめっちゃ疲れたのでもう寝まっす。


明日は朝からアメリカ大使館に行ってきま~す。


おやすみなさい・・・zzz






スポンサーサイト
09 : 03 : 46 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊本到着!! | ホーム | 出発!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/363-e571d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
