スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
@ビバリーヒルズ
2009 / 02 / 06 ( Fri )
昨日は日本からショートトリップで来ている濱田さんと朝からハンティントンサウスでサーフィン。


天気予報では雨だったのでちょっと心配だったけど朝は天気も問題なくちょっと風は入ってたけど気持ちよく波乗りできました。


その後はH.BのサーフショップなどをチェックしてLAへ・・・


ビバリーヒルズ&ハリウッドのショップを案内してきました。。



DSC03968.jpg


関西で飲食店を経営している濱田さんが是非食べてみたいということで

ビバリーヒルズにあるfullfiledという今川焼き屋さんへ行ってみることに・・・

このお店は最近ハリウッドセレブリティの間で流行っているお店です。

今川焼きといっても日本で食べるような小豆の入ったものではなくイチゴ&クリームチーズが入ったメニューやバナナとあんこが入ったものなど日本では食べることの出来ないアメリカナイズされたモダン今川焼を食べることが出来ます。


fullfiled場所はSanta Monica Blvd.沿いでロデオドライブののすぐそば

vivi.jpg

DSC03976.jpg


パリスヒルトンをはじめたくさんのセレブがよく買いに来ることで有名です。
DSC03972.jpg

DSC03975.jpg

オーナーは日系2世のSUSUMUさん。 僕と同じ年のナイスガイでアメリカで飲食業にチャレンジしたい僕、そして濱田さんの質問攻めにもやさしく丁寧に答えてくれさらにはありがたいアドバイスまでしてくれました。

DSC03971.jpg


今川焼きを食べた後はちょっと順番が違うような気がしますが ディナーにしようってことで

La Cienega Blvd沿いにあるBENIHANAを濱田さんにご馳走になりました。。

BENIHANAは全米にある鉄板焼きレストランで

鉄板シェフがいろんな小技を使ってお客さんを楽しませながら調理してくれるのが有名なレストラン



DSC03979.jpg




いやーそれにしても昨日はよく動いてよく食べた一日でした。。









スポンサーサイト
16 : 23 : 19 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出発!! | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
--社長!!--

いつも刺激もらってます!!
あんこと、バナナてどんな感じ??
俺もそっちに遊びいきたいっす!!
by: まつふら~ * 2009/02/07 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--TO: ザイルっぽいまつふら~さん 笑--

まっちゃん、おつかれ~~

あんことバナナってけっこう相性よくて超うまかったよ!

まっちゃんも是非LAに遊びに来てはいよ~

来週、熊本帰ります!

今回は1週間くらい熊本でゆっくりするんでみんなでv-271でも行きたいね!



by: kaoruru * 2009/02/07 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/361-51499da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
