スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタイルマスター
2009 / 01 / 31 ( Sat )
僕のリスペクトするサーファーの一人


David Rastovich


Under16の世界チャンピオンになった後はコンペティションシーンから去りフリーサーファーに・・・



トライフィン、シングルフィン、ツインフィン、ロングボードとどんなボードでも実にリラックスして乗りこなすスタイルマスターで



しかも僕と同じ年!


2年位前にSanDiegoのSwamisで彼に遭遇したときはマジ感動!!


その時ラスタはロングに乗っててめちゃくちゃスタイリッシュだったんだけど、


ボディサーフィンのスキルがハンパじゃなかったのを今でも鮮明に覚えています。


まさにWATERMANって感じ。


しかも話しかけてみたらめちゃくちゃナイスガイ!!


やば~いバイブスでてました。。





rasta8.jpg

rasta9.jpg

rasta3.jpg

rasta1.jpg

rasta10.jpg

rasta4.jpg

rasta6.jpg




どうやら週末は波がかなり小さそうなんでリラックスしてのんびりロングボードやっちゃいます。



ラスタみたいにね~ 笑








スポンサーサイト
00 : 56 : 54 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サタデー | ホーム | It Don't Make Any Difference To Me>>
コメント
--ラスタ--

生ラスタやばかったっすよね!
あの時は普通にラスタ入ってきて、あのWATERMANっぷりには二人でマジ衝撃を受けたっすね!
やっぱカリフォルニアいいっすよね!
また大会狙って遊び行きますね!
by: JUN * 2009/01/31 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

JUN、チョリッス!

宮崎はどぎゃん??


ホントあの時はとばされたね~

あれもしかしてラスタじゃね~~!!っみたいな!

うぉーマジだ~!!っみたいな 笑

またいつでもCAにカムバック!




by: kaoruru * 2009/01/31 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/357-b91265b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
