スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
It Don't Make Any Difference To Me
2009 / 01 / 30 ( Fri )
このチューンおすすめっす。。


僕はオリジナルバージョンよりこのアコースティックバージョンのほうが好きかな・・・


Kevin Michealの声やばいっすよ~



Kevin Michael - It Don't Make Any Difference To Me





今日は朝からSanta Ana Wind(オフショア)が吹いててすごい乾燥した暖かい日でした。。


先週はずっと波があったんだけど昨日ぐらいからもも~腰サイズのスモールコンディションです。


WAVE FORECAST(波予報)を見た感じ週末は波なさそうですね。


週末は久しぶりにロングボードでもやろうかな~







スポンサーサイト
00 : 01 : 39 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スタイルマスター | ホーム | KATIN PRO/AM TEAM CHALLENGE>>
コメント
----

アップ久しぶりだったね~
どうしてっかな…??と思ってたよ~

『 It Don't Make Any Difference To Me』
イイもんはやっぱ素直にイイよね!!
どんどんディグっから待っててねー !

まずは2月楽しみにしてるYo-!!


by: Sedona * 2009/01/30 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
--SEDONA>--

ワサーーっプ!

いやー最近バタバタと忙しくて・・・

言い訳です。。

これからも激やばチューンをお互いディグりあいっこしよう 笑

ホント10年前とやってること変わんないよな~

これからも音の幅をガンガン広げ続けていきますかっ!!
by: kaoruru * 2009/01/30 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/356-02d01a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
