スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★祝オバマ大統領★
2009 / 01 / 20 ( Tue )
久しぶりのアップになってしまいました。。


アメリカは先週末は月曜がマーチンルーサーキングデーで祭日だったので3連休。。


天気は夏のような陽気に久しぶりに波もサイズアップ!!


土曜日はトラッセルズ、日曜はベンチュラ、リンコンで波乗りしてきました~。


はじめはかなりオフショアが強かったけど夕方になるにつれて風がなくなりコンディションが良くなってリンコンの極上ライトを堪能することが出来ました。。


rincon 027









今日1月20日はアメリカ合衆国大統領の就任式。



ついにオバマ新大統領が誕生です。。



テレビをつけるとどのチャンネルも就任式の模様が流されていてワシントンでは約200万人というとてつもない人が押し寄せて黒人初の新大統領誕生を歓迎しておめでたい雰囲気に包まれています★




最近は暗いニュースばかりだったアメリカだけど新大統領のもと少しずつ再生していってほしいものです。




Yes, We Can !!
















スポンサーサイト
13 : 05 : 15 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<KATIN PRO/AM TEAM CHALLENGE | ホーム | Rose Bowl>>
コメント
----

こちらもオバマさんの報道一色といった感じです。
昨日久々に湘南に波が入ったので、鵠沼で楽しんできました。

いつもkaoruruさんのブログ楽しみに読んでいます。

サーファーにはやっぱりいいなあ、Cal!
by: うすけ * 2009/01/20 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おいーっつす!!--

オバマさんの就任式おれもライブでみてた~!!

あれはね~

超歴史的な瞬間だった・・・!!!


ほんと、アメリカ国民のオバマさんに対する期待とか信頼とかいろんな想いがテレビ越しに伝わってきたし(超寒そうな中ね)・・・


アメリカは今かなり大変そう(日本もだね)だけど少しずつでもいいからよくなっていくのを信じたいね!!!






by: 永井 * 2009/01/21 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->うすけさん--

うすけさん、どーもでーす。

湘南波があがったんですね~。

こっちも先週末から久しぶりにグランドスウェルが入って良い波が続いてますよ!

CAでお待ちしております。。


by: kaoruru * 2009/01/21 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->永井--

永井、おつかれ~!

いやーホント歴史的な瞬間だったね。

オバマ新大統領のもと国民一丸となってアメリカの再生に奮起してもらいたいね。。

by: kaoruru * 2009/01/21 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/354-378d63ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
