-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Rose Bowl
2009 / 01 / 11 ( Sun )
今日は朝から早起きしてROSE BOWLのフリマをチェックしてきました。

rosebowl 024


恐るべしパサディナ、

日中は30℃くらいあって夏みたいな感じ。

ちなみに波のほうはセットでももくらいのスもールコンディションでした。。

ってことで今日はNo Surf









日本は成人式ですね~。


成人式の日はたくさんの友達に会うことが出来てめちゃくちゃ楽しかった事を憶えてます。。


どっかに写真があったなーって思って探してみると・・・





やっぱり、ありました!!







9年前の成人式
200s 003





僕は




ガングロ




メッシュに



アフロヘアでした ・・・笑







18 : 49 : 43 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<★祝オバマ大統領★ | ホーム | サンタアナウインド>>
コメント
--なつかしい・・・--

かれこれ10年くらいたっちゃったね~

なんかさみしい・・・


まぁ、

人生まだまだこれからだぁ~~~!!!

ってかんじで。



ムラヤマ、

日本いつ帰ってくると~~↑
by: 写真下、ドレッドの永井です * 2009/01/12 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

永井、おつかれ~~

ホントあれから10年近くたっちゃった・・・

時が経つのが最近まじで早く感じるよ。。

でも長い人生これからも1日1日を大切に楽しんでいこう!!

日本に帰るのはどーやら2月には行ってからになりそうな感じだよ。

帰ったら遊ぼうぜーい!






by: kaoruru * 2009/01/13 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれ!!--

ほんとそうだよね!!

こんな激動の時代だからこそ、、、

商売もやりがいがあるし、楽しい事もいっぱいあるだろうし!!

今年は不安も大きいけど、それ以上にワクワク感の方が強いね・・・(笑)


2月かえってくる日が決まったら連絡ちょうだい。
2月は東京出張が2回あるからもしかしたら東京でもかぶるかもね~~


んじゃ!!

by: 永井 * 2009/01/13 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

なち~~~!ていうか10年前か~~!!!
年とったな~~
YMCAから20年くらいか~~~
かえっタラサーフィンいきましょ~!
by: まつふら~ * 2009/01/14 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--TO 永井--

ウィーっス!!

帰る日程がきまったら連絡するよ!

タイミングよかったらまたCUTお願いします。

東京でかぶったら楽しそう★

どっかあそびいこーよ!!
by: kaoruru * 2009/01/15 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--TO まっちゃん!--

まっちゃん、おつかれ~。

ほんとYMCAから20年近くだね。

チャリンコで一緒に帰ったりしてたときを思い出すよ 笑

ほんと今度帰ったらみんなで海いこう!!



by: kaoruru * 2009/01/15 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/353-811e86e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
