スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SEDONA
2009 / 01 / 04 ( Sun )
今日はVENTURAで今年の初乗り!

胸くらいのファンウェーブだったけど水がカナリつめたくてとばされました・・・

明日はもう少しサイズアップっぽいですね~

明日は早起きしよーっと!





今日は年越しのSEDONAトリップの写真アップしちゃいまっす。


アリゾナ州セドナまでは車で6時間以上のドライブでひたすらHWY10を真っすぐ砂漠を抜けてきます。。


アリゾナ州に入るとサボテンがたくさんにはえていてアリゾナって感じ↓です。。

sedona trip 088

フェニックスから2時間くらいでセドナに到着。


セドナに入るとなんか雰囲気が急に変わって赤土地帯に・・・


sedona trip 002

ボルテックスの1つでもあるベルロック
sedona trip 003

赤い道のトレイルを歩いて岩のふもとへ・・・


コナがいつもではありえない距離をすいすい歩いていってめちゃくちゃ驚き!!


地球のエネルギーわからされました・・・


sedona trip 006

フランクロイドライトの弟子が設計したといわれるホーリークロス教会
sedona trip 007


sedona trip 008
sedona trip 009
sedona trip 016

カシドラルロックからのエネルギーと水のエネルギーが交わる所 RED ROCK CROSSING
sedona trip 074


川沿い歩いていくといたるところに石が積み重ねてあって・・・


こんな木の間にも石がつんでありました。。
sedona trip 083

ボルテックの1つであるエアポートメサからの眺めも最高です。

sedona trip 059



セドナがアメリカで1番美しい町って言われているらしいけど・・・


行ってみて納得、こんなとこがあったなんて・・・


ボルテックスでは瞑想する人なんかもいてかなりスピリチュアルなポイントです。


ホント車でCAから行くと遠いけど必ずまた行きたいと思います。


ちなみに今回のトリップの走行距離は1500kmオーバー。


でもプライスレスな体験が出来たので全然黒字っす。


セドナは是非オススメの旅行スポットなんで機会があったら是非行ってみてください!!


行くだけで間違いなくパワーアップ↑↑


きっと


地球に生まれてよかった~


って思うこと間違いなし!!





スポンサーサイト
23 : 23 : 12 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Virtual Insanity | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
--お疲れ様~--

おつかれさま~
すげ~ 写真でも 伝わってくるよ

今度 蒲田軍団と 車で着ます。(笑)

ちなみに 熊本~東京 往復距離 約2,800キロは 走ってました。

 
by: だーちゃん! * 2009/01/05 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

だーちゃん、チョリ~っス!!

セドナほんとすごいとこだから車でおいで~ 笑

俺も昔お盆に東京~熊本を車で帰ったことがあって30kmくらいの大渋滞に京都と名古屋ではまった結果・・・

24時間かかりました~ 笑

夜中の1時に出発して夜中の1時に到着みたいな・・・

形態の充電は無くなるしCDは全部聞き飽きるし・・・独り言は増えるし・・・

今じゃ笑い話だよ。。





by: kaoruru * 2009/01/05 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/349-2f16016d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
