-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
2009 / 01 / 02 ( Fri )
新年明けましておめでとうございます。 




いよいよ2009年がスタート!!



今年は仕事もプライベートもチャレンジの年、間違いなく僕の人生の節目になるであろうという大きな1年です。



自分のライフスタイルに磨きをかけ目標に向かって突き進んで行きたいと思います!!




そんな大切な1年のスタートを地球のパワースポットであるアリゾナ州セドナで迎えました。




セドナにはボルテックスと呼ばれる地球のエネルギーが渦巻きのように噴出していると言われている場所があります。




そのボルテックスの頂上で今年の初日の出を拝んできました。


kona 08 Xmas 097
kona 08 Xmas 099
kona 08 Xmas 100
kona 08 Xmas 102
kona 08 Xmas 104
kona 08 Xmas 106


地球のエネルギーを直に感じながら見た初日の出はとても神秘的でただひたすら感動。。


2009年、スタートからバイブス全快です↑↑↑


セドナでの写真がたくさんあるのですが長くなりそうなのでまた次回アップしたいと思います。




2009年,このブログを見てくださっているみなさんが健康で幸多き1年になりますように・・・


そして世界の恒久平和を心から祈ります。



みなさん今年もよろしくお願いします。 





2009年 元旦

TIMINGOOD INC.代表 村山 薫














18 : 01 : 55 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<SEDONA | ホーム | 2008年に感謝。>>
コメント
--あけおめ--

村山~~
あけおめ~~

完全に 蒲田軍団の熊本視察ツアー
満足度120% 頂きました~
アルバムに 写真UPしておくので 見てね~

by: だーちゃん! * 2009/01/03 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

だーちゃん、明けましておめでとう!!

今回は蒲田軍団の熊本弾丸ツアーのコーディネートおつかれさまでした。。

カリスマコーディネーターあっての満足度120%ですな~

次回は俺も合流したいと思うので是非第2回も企画お願いしまーっす 笑

今年もよろしく!!

by: kaoruru * 2009/01/03 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

薫くん!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)
by: コン * 2009/01/04 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

MAKITO&KAE&KON、

明けましておめでとう!

今年はマキトにとってもチャレンジの年になるね。

気合だ~~~!!

今年もよろしこ!!
by: kaoruru * 2009/01/04 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとう!!
石段ヤバイ感じでしたよ~
今年もよろしくです。
こっちに帰ってきたら一緒に飲みましょう!!
by: BeautyMore * 2009/01/04 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

26、あけおめで~す!!

日本に帰ったらみんなで飲みにいこうね~。

2009年も働きマン応援してまっす。

今年もよろしく!!


by: kaoruru * 2009/01/04 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--最高!!--

いいね~~




何回見てもこの写真は凄くいいよ!!




名作だね・・・





俺もいきてぇーーーーー
by: 永井 * 2009/01/05 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

永井、あけおめ~~!!

ホントすごい所だから今度RINOちゃんとおいで~

みんなで岩山登ろうよ。。

マジで地球のパワー感じることができるすごい場所だから!!

今年もお互い最高の1年になるよう頑張ろう!!



by: kaoruru * 2009/01/05 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/348-b4a34ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
