-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年に感謝。
2008 / 12 / 30 ( Tue )
日本はもう大晦日ですね。


僕の今年のの大晦日、年越しは


アメリカで最も地球のパワーを感じることができるという


アリゾナ州のセドナで迎えようと思います。


ということで、今日は今年最後の波乗りをハンティントンのノースサイドの腰前後のクリーンな波で今年1年間楽しませてもらった海に感謝しながら楽しんできました。


今日の夜中にはアリゾナに向け出発するので今年はこれが最後のアップです。


今年もたくさんの人に出会い、支えられ無事年越しを迎えることができそうです。


みなさん2008年も本当にありがとうございました。



Have a great NewYear !!


良いお年を~




19 : 14 : 41 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | 大掃除!!>>
コメント
--お世話になりました。--

カオルル

今年は初めてのカリフォルニアでのサーフィン、コーディネートありがとうございました。

近いうちにまたお伺いしたいと思いますので、その節はよろしく!!

良いお年をお迎えください。

God bless you!!!
by: うすけ * 2008/12/31 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--大晦日--

うすけさん、どーもでっす!!

こちらこそありがとうございます。

また是非カリフォルニアで波乗りしましょう!!

良いお年をお過ごしくださ~い。

by: kaoruru * 2008/12/31 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/01 06:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/347-06170286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
