-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス前の週末
2008 / 12 / 20 ( Sat )
みなさんいかがお過ごしですか~??


クリスマスまでもう少し、どこに行ってもみんな買い物袋ぶらさげてますね。。


カリフォルニアは数日前までめずらしく大雨が降り続いたこともありどこも水のクオリティがすごい汚そうな感じです。


波もすごい小さいのでもーかれこれ4日ほど波乗りしてません。。


こんなときはSK8で体動かしてクルージング★


いい運動になりました。。




さて、先日のニューヨークの写真まだまだあるのでアップしていきたいと思います。



全米最大のカトリック教会のセントパトリック教会
NEW YORK 020

教会の中はパイプオルガンの音が響いてとても神秘的な空間でした。
NEW YORK 021

ロックフェラーセンター
NEW YORK 019

地下鉄で移動中
nyc2 013

Yes, We CAN !!
nyc2 016

あっ!? 自由の女神だー
NEW YORK 009


最終日の朝はセントラルパークを散歩してみました。
NEW YORK 068

NEW YORK 069

NEW YORK 073


ジョンレノンの死後にオノヨーコによってデザインされたストロベリーフィールズ
中心にはIMAGINE・・・
NEW YORK 065



っと今回のニューヨークトリップはこんな感じでした。。


まじ楽しかったーー★





20 : 18 : 47 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<It's a Party | ホーム | 料理の鉄人!!>>
コメント
--メリークリスマス--

今日は妻と横浜・みなとみらいエリアへ行ってきました。こちらもクリスマスムードにあふれています。
今日は湘南でも風波でコンディションはよくないけどサイズアップしたようです。

クリスマス・ウエイブを期待しています。
by: うすけ * 2008/12/21 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ MERRY CHRISTMAS ★

横浜・みなとみらいもクリスマスムード一色なんでしょうね。

今日のハンティントンはモモ~腰くらいのクリーンな小波がブレイクしています。

ほんと、クリスマススウェル期待したいですね。

by: kaoruru * 2008/12/21 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/340-a319b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
