スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CAMP in Carlsbad
2006 / 07 / 19 ( Wed )
How is everything !?




週末はC.C.S.Aのコンテスト&キャンプに行ってきました。




波はセットで頭くらいあって風もなくクリーンなコンディションでしたがカレントがけっこう強くてパドルしっぱなしでした。




結果はというと、、いい波に一本ものることができずラウンド1で惨敗しました凹。





で、気分をきりかえてお昼からサンディェゴのカールズパッドにあるキャンプ場へGO




今回はルームメートのKOKIが日本に帰国することになったので最後の週末をエンジョイしよーって事でみんなでキャンプに行くことになった。




キャンプ場についてまずテントをたててひと段落した後、崖をくだったとこのビーチができそうだったのでみんなでセッションをした。

20060720060242.jpg

Joeくん




で、帰国するKOKIがみごとにお気に入りのアルメリックを真っ二つに折った。

20060720060226.jpg





これには正直...超ウケマシター!!





この日の夜はもちろん最近のマイブームである七輪でBBQを満喫した。
20060720060516.jpg






夜はみんなで語り合ってすごーく楽しかった。






もちろん翌朝もそこでサーフィン(KOKIはTOSHIくんのボードをレンタル)してキャンプ場を後にした。






今週末からはついにU.S OPENが始ります。




昨日から僕の家には日本から田中英義プロがU.S OPENの為にやって来た。




英義は約2週間ステイ予定です。




U.S OPEN&英義の情報もガンガンアップしていきまーす!!




Stick Around

スポンサーサイト
05 : 22 : 33 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日からU.S OPEN スタート | ホーム | 今日のハンティントンビーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/34-51d4ca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
