スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
料理の鉄人!!
2008 / 12 / 18 ( Thu )
なんだか異常気象で砂漠地帯のラスベガスで30年ぶりに積雪を観測したらしいです。


今ベガスに行ってるマイメンRyanはいったい大丈夫なのか??


カリフォルニアも山岳地帯を眺めると雪が積もっています。


きっとBig Bearあたりはパウダースノーなんだろうなー。


こんな時はちょっとドライブしてスノボもありですよね。。




さて、今日もNew Yorkの写真をアップしちゃいます。。


New Yorkラストナイト最後のディナーはどこに行こう?ってことで悩みに悩んだ結果


【料理の鉄人】森本正治氏のお店


チェルシーにあるMorimotoに行ってきました。。


さすが日本を代表する建築家の安藤忠雄氏がデザインしたとあって店内はめちゃくちゃヒップな空間で店に入った瞬間にかなりとばされました。。


とりあえず初めてだったのでコースをオーダーしたら間違いないないだろうってことでコースをオーダーしてみることに・・・


さすが鉄人、アペタイザーからデザートまで出されるものすべてが本当にほんとーーーーに美味かった!!


こりゃ岸なんとかさんも認めるはずです。。


お客さんはほぼアメリカ人で全米中からIron Shefの味を堪能しにやってくるらしくほぼ満席状態でした。



安藤忠雄が創るクールな空間
NEW YORK 038

NEW YORK 040


料理はどれもエンターテイメント性に富んでました。
NEW YORK 044

NEW YORK 045

NEW YORK 047

NEW YORK 048

NEW YORK 049

NEW YORK 050

NEW YORK 052

NEW YORK 060



最後のデザートは思い出すだけで顔がにやけてくるくらいの絶品でしたよー。


うーーーっ、また食べたい。。


LAにもMorimotoがあったらいいのになー


みなさんNew Yorkに行ったら絶対オススメです。

morimotonyc.com


なんか生意気にグルメブログみたいになってしまったけどご容赦ください。。。





スポンサーサイト
19 : 07 : 21 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマス前の週末 | ホーム | Back to O.C>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/339-d1511244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
