-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Back to O.C
2008 / 12 / 17 ( Wed )
月曜の夜にNew YorkからO.Cに帰ってきました。


とりあえずニューヨークでの写真をガンガンUPしていきます。





さすがにこのシーズンどこもクリスマスムードたっぷりでした★


N.Yといえばロックフェラーセンター前のスケートリンク&クリスマスツリー
夜中だったけどめちゃくちゃすごい人だったっす。
New York 037

New York 040

Saks Fifth Avenue
New York 035

店内はたくさんの買い物客で賑わってました。
NEW YORK 017


@Trump Tower  さすがトランプタワー、めちゃくちゃゴージャスでした★
NEW YORK 029

グリニッジビレッジでサンタの集団に遭遇!  
クリスマスソングを大合唱しながら信号待ち、・・・なぜか一人だけピーターパンがいた 笑
nyc2 017

眠らない街N.Y.C   
NEW YORK 036
ほんとBig Cityだね。。
New York 046



とりあえずまだまだ写真があるので何回かに分けてUPしまっす。






19 : 43 : 05 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<料理の鉄人!! | ホーム | New York Day2>>
コメント
--Yha-!--

今、19日のAM1:00です。
My homeに着いて一杯やっています。

今回のCalifornia Trip 最高でした。

石坂さん、ビクトリア
マジTank you!
1月楽しみにしてます!
     Peace

ビクトリア
by: 928 * 2008/12/18 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

928、おっす!

無事家に着いたみたいだね、おつかれー。

いやーLAにラスベガスにNYCとホント内容の濃いトリップだったね★

こちらこそマジ色々とTHANK YOUメーン。

1月に日本に帰ったときは阿蘇ぼーねー。


石坂&ビクトリアより・・・ってオイ!!笑

by: kaoruru * 2008/12/18 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/338-237a495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
