スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
@ New York
2008 / 12 / 13 ( Sat )

New Yorkに到着しましたー★


今回ステイするのはマンハッタンのミッドタウンにあるThe New Yorker Hotel


マディソンスクエアーガーデンから1ブロックというナイスロケーション


ホテル到着後とりあえず腹減ったからDinner行こうって事で


今日はSOHOにあるニューヨーカーに大人気な和食フュージョン


MEGU


で食べてきました。


店内はほぼ満席でセレブな人たちでたくさんでした。。


店の内装は 氷の彫刻なんかが置いてあってめちゃめちゃゴージャス
new york day1 032

生わさびをすりおろすWASABI GAL
new york day1 023


どれもこれもめちゃうまっでした
new york day1 025
new york day1 026
new york day1 033



その後はクラブに遊びに行って今ホテルに帰ってきました。



いやーー疲れた。。



明日は朝からフリーマーケットでもいってみようかな・・・












スポンサーサイト
00 : 31 : 28 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<New York Day2 | ホーム | $ラスベガス$>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/336-fd22140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
