スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!!
2008 / 12 / 03 ( Wed )
かなーーり久しぶりのアップになってしまいました。。


なんかあーっとい間の忙しい毎日で・・・


なんてのは言い訳になっちゃうのですが


結果的にかなりブログをサボっちゃってました。


いつもブログを見てくださっているみなさん、ご心配おかけしてどーもすいませんでした。。


マイペースながらちょこちょこアップしていきますので


これからもよろしくお願いします





最近はというと・・・


先週はサンクスギビングデー。


サンクスギビングデーにはアメリカでは家族でターキーを食べる習慣があります。


ちなみに僕は日本から仕事で来ているR★CKYなんかと鍋パーティー。


またまた仕事でLAにやって来たR★CKY
rocky 040


翌日はアメリカで1年で1番大きいSALEをやってるスペシャルな日。


僕は夜中からデザートヒルズのアウトレットに行ってみることに・・・



アウトレットは夜中の1時にもかかわらずありえないくらいの人で溢れていて日本の正月の初詣みたいな感じでした。

rocky 037


レジにならぶのも大変だった凹


でもありえないくらい安かった!! 





おーい波乗りは??って!?



波のほうはというとここ数日は風も1日中弱くてクリーンなコンディション◎



今日はハンティントンで肩~頭くらいのかなり良い波でしたよー★






















スポンサーサイト
21 : 03 : 22 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット | ホーム | See you guys !!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/330-eb99b90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
