スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食。食。食。
2008 / 11 / 11 ( Tue )
日本はやっぱりご飯がうまい!!



これ、間違いないです。。



今回の日本でもうまい飯がっつり食べてきました~



渋谷では友達みんなでコラーゲン鍋っていうのを食べに行きました。。



初めて食べたんだけどめっちゃうまくてあっとい間に完食!!



さすがにコラーゲンとあって店内は女性客がたくさんでした。。


コラーゲン鍋↓↓↓真ん中に入ってるのがコラーゲンボールです。。

Ryosuke Wedding 033





さらに、RyosukeとErikoには蒲田の老舗とんかつ屋さんに連れて行ってもらいました。


スタミナロースカツっていうとんかつの中に餃子の具が入っていている感じのお店の人気メニューを食べました。。


ボリュームたっぷりなんだけどサクッ完食できてめちゃくちゃうまかった!!


カウンターでお店の旦那さんのおもしろいトークも楽しかったっす★


スタミナロースカツ↓↓↓ 
Ryosuke Wedding 035






帰国前日はマイメンMicroと原宿クルーズに行くことに・・・



HIPHOPガンガンでのドライブ
Ryosuke Wedding 007


表参道ヒルズに車を置いて


ぐるーーっと原宿界隈を歩いてショッピング。



腹が減ったのでMicroおすすめの表参道にあるカフェで飯にすることに・・・



トリュフとパんチェッタのカルボナーラ↓

Ryosuke Wedding 008



2人とも大盛りオーダー 笑




これまたマイウ~でした★



スポンサーサイト
22 : 07 : 46 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お待たせしました! | ホーム | 湘南ぶらり旅>>
コメント
----

とんかつ、ありゃ美味しかったねぇ~!
おじさんのトーク、ウケた!
完全にオバマどころじゃなかったね(笑)

コラーゲン鍋食べたいーーー☆
最近”コラーゲン”て言葉に弱いのよ・・・
私も早速行ってみよーっと(^^)v

by: ERIKO * 2008/11/12 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント、あのおじさんのトーク炸裂 笑

トンカツは最高に絶品だったね!

また行きたいね~★

コラーゲン鍋もすごいナイスだったよ!!

かなりオススメだから是非行ってみて~

by: kaoruru * 2008/11/12 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--カノア--

毎日見てます!俺のブログも見てね!

カノア
by: カノア * 2008/11/23 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->カノア--

コメントありがとうございます!!

俺もカノアのブログ見たいよ。みんなに紹介したいのでアドレスを教えてくださーい。

日本でカノアが某雑誌に載ってるのをチェックしたよ~。

これからも活躍応援してます!!

WCTめざしてがんばれ~★★★

by: kaoruru * 2008/11/24 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/325-045ba3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。