スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湘南ぶらり旅
2008 / 11 / 10 ( Mon )
先週の日本帰国のときはブログがアップできなかったので写真がけっこうたまっちゃってます。。


ってことでガンガンアップしていきまーす。。


とりあえず今回は帰国翌日の写真。


この日は早朝から湘南に行ってきました。。


週末ということもあって鵠沼はすごい人。


波はセットでひざ位っということで朝はとりあえずNo Surf
shonan 003


THE USA SURFのオーナーのKENさんと愛娘の海七ちゃん登場!!
shonan 004


KenさんがオーナーをするHurley Shonan Pod 

今年オープンしたばかりでかっこいいビーチクルーザーなんかもたくさん売ってました。。 

湘南へ行ったときは是非チェックです。

shonan 005



この日はTHE USA SURFで自転車を借りて湘南~鎌倉までクルーズしてきました。。

音楽を聴きながらの海沿いR134は景色もよくてチャリンコが最高に気持ちよかった★

車はハンパじゃなく渋滞してました・・・

チャリンコで大正解◎!!

shonan 006


目的地は鎌倉の七里ガ浜に今年OPENしたBeautrium

1階は今話題のCher Storeでどちらもたくさんの人で賑わってました。。

shonan 020


ラッキーなことに一番海側のベストな席でCUTしてもらっちゃいました。

ドカーンと海の目の前でとにかく開放的な場所でした。。

こんな立地にOPENするとはさすがBeautriumですね。


shonan 010


七里ガ浜のブレイクもチェックできる絶好のロケーション

ずーーーっと波見てました。。

shonan 008


今回カットしてもらったとってもナイスバイブスな武田さん

もちろんサーファーです!!

shonan 017

鎌倉→鵠沼までまたまたチャリンコでクルージングした後はプロロングボーダーの吉田英司くんと合流

夕方少し波がサイズアップしてたのでKENさんとEIJIと日没前に1ラウンド鵠沼の船前ポイントで入水することに・・・

KENさんはパドボ EIJIは5’2”の50/50 wave skates 僕はツインフィンのフィッシュを借りて入りました。。

shonan 023


湘南名物・・・・・・・暴走族 笑

さすが湘南、たくさん走ってました。。

お疲れ様です。。

shonan 024



この日の夜はKENさんに超うまい焼肉をごちそうになりKENさん宅に泊めていただきました。。


いつも色々と本当にありがとうございまーす。。


やっぱり湘南は雰囲気がすっごい良くて最高でしたーー★




スポンサーサイト
19 : 25 : 36 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<食。食。食。 | ホーム | Happy Wedding !!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/11 03:43 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/11 08:25 * [ 編集] | page top↑
--そうですね--

いつも見ています。いつも日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
by: 暁生 * 2008/11/11 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

暁生さん、コメントありがとうございまーす。

ホントうれしいお言葉にバイブス↑しました。。かなりマイペースにやっている感じのこんなブログですがたまーにでもチェックしてもらえたら幸いです。。



by: kaoruru * 2008/11/11 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/324-bda22cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
