-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Wedding !!
2008 / 11 / 08 ( Sat )
めちゃくちゃ久しぶりのアップとなってしまいました。。


いつもブログをチェックしてくれてるみなさん本当にすいません。


昨日無事オレンジカウンティーに帰ってきてまだまだ時差ぼけにやられてる今日この頃です。


今回の日本帰国はたったの6日間ということもあって本当にあっ!という間だったけどすごい濃い充実した時間が過ごせました。。


今回の帰国の目的は親友


Ryosuke&Erikoの結婚式


2人とはVantan International Collegeで出会いもう約10年のつきあい


2人の出会いから知ってる僕にとってこの2人の結婚は本当にうれしいビッグニュースで本当に感動的な結婚式でした。


僕は友人代表として立会人をやらさせていただきました。。


たくさんの懐かしい友達にも会えて思い出に残る本当に楽しい一日だったなー。






フラワーシャワー
ryosuke wedding 001

熊本&V.I.Cクルー
ryosuke wedding 007

幸せバイブスに包まれてたRyosuke&Eriko
ryosuke wedding 012

熊本からはユーシン、コージ、コーキ
ryosuke wedding 015

パテェシエ姿がやけに似合ってた新郎&新婦そしてIOWA留学の時の相方MASATO
ryosuke wedding 018

ハンザワの愛のこもった2次会挨拶
ryosuke wedding 023

蒲田の兄貴 マコさん
ryosuke wedding 024


日華  すばらしい友人代表挨拶だったよ!  オフィシャルHP是非チェック!
ryosuke wedding 022

V.I.Cのマイメン達
ryosuke wedding 031

白ちゃん&Micro
ryosuke wedding 030

バンタンインナーナショナルカレッジのみんな大集合!!

ちょっとした同窓会みたいでした。。
ryosuke1.jpg


新郎の領督a.k.a MC SEDONA
ryosuke wedding 032

全員集合!!
ryosuke 2次会


結婚式のラスト

極めつけはRyosukeから Erikoにサプライズな一曲

MC SEDONAまじかっこよすぎでしょ!!?





Ryosuke & Eriko 末永くお幸せに!!


そして、これからもよろしくねー!!



20 : 22 : 05 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<湘南ぶらり旅 | ホーム | 出発!!>>
コメント
----

サイッッッコーな時間を本当にアリガトウ!!
いつもオレらの人生に大きな影響を与えてきたキーマン・Special K!!
改めて、原点となる忘れられない一日になったよ。
これからもよろしくね!兄弟!!

by: Ryosuke * 2008/11/09 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ本当に素晴らしい結婚式によんでくれて、そして立会人をやらせてくれて本当にありがとう!!

俺にとっても思い出に残る最高な1日だったよ!

熊本出身の俺が蒲田のみんなに本当に仲良くしてもらって第2の地元って思えるくらいたくさんの人と友達になれたのも全部Ryosukeのお陰だよ。

俺の中では熊本と蒲田は兄弟都市だからね。

これからも末永くよろしく、ブラザー!!


by: kaoruru * 2008/11/09 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

最後の動画!!
かなり、イイ!!
Niceですv-218

みんなにも久々に会えたし、何度も言っちゃうけどメチャクチャいい結婚式だったねv-353

またバンタン集まりたいね!!
by: Rie * 2008/11/10 05:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぃーーっす!!

この前はおつかれ~

動画で撮ってたのヤバイでしょ~!?

それにしてもホントいい結婚式だったねー。。

あれだけバンタンのメンバーが集まったのも久しぶりじゃない~?

同窓会みたいで楽しかったねー★

ホントたまにはバンタンで集まらなきゃだね!!

by: kaoruru * 2008/11/10 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
--めでたいづくし☆--

カオルルーv-363
Happy Birthdayv-353v-315e-313

立会人代表、本当にありがとう☆
キューピッツ・カオルルv-282にやってもらえてヨカッタよぉv-363

今後ともヨロピクーーーv-363
by: ERIKO * 2008/11/11 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがたまき~ん!!

20代ラストスパートいっちゃいまーすv-267

この前は本当に最高だったねv-24v-10v-73

これからも末永くよろしくv-91

by: kaoruru * 2008/11/11 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/323-11c5e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
