-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アメリカ独立記念日
2006 / 07 / 06 ( Thu )
How have you been doing !?



7月4日はアメリカ独立記念日でした。






アメリカでは独立記念日はかなりスペシャルでみんなアメリカの国旗をいたるところに飾り付けたり家の前にプールやテントなどをたててBBQパーティーしたりとお祭り騒ぎである


20060708071031.jpg


20060708070952.jpg

週末とあわせて4連休&SHOGOのアメリカ最後の週末とあってかなりエンジョイしました。




この週末はどこにいっても大混雑


20060708071013.jpg


20060708071058.jpg


みんな連休なのでかなりテンションが高い。




ビーチは駐車場をさがすのが超大変で僕らもこの連休は家から歩いてサーフィンに行った。




波は週末を通して胸前後くらいはあって十分楽しめたし水温が急上昇したのでトランクスでOKだった。




独立記念日当日は朝からハンティントン周辺がパレードのため僕の家の周りやP.C.H(一番海沿いの交通量の多い道)が通行止めになってたので昼間も夜もひたすらSK8をやりまくった。
20060708071151.jpg


20060708071136.jpg

20060708071125.jpg


20060708071204.jpg






夕方からBBQをして夜はハンティントンピアで恒例の花火があった。


20060708071225.jpg






どこからこんなに集まったの?っていうくらい人がいて楽しかった。






SHOGOもこの3ヶ月間カリフォルニアの生活を大満喫してカリフォルニアの虜になった模様でまた秋にこっちのコンテストをやりたいと言ってカリフォルニアの思い出の入ったでっかいバッグを持って帰国していった。



日本での活躍を期待してるぞーーーーー!!


20060708071244.jpg



Big Up SHOGO !!



06 : 30 : 52 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日のハンティントンビーチ | ホーム | U.S OPEN 1日目>>
コメント
----

What's up dude?!
いやー連絡遅くなりました!!やっぱりKyuusyu Islandは暑かね~?!帰国してずっと汗ダクでお土産話をしまくってる毎日です!
台風は日本海の方にぬけて⑨日ぐらいが天草良かったらしいっすよ!!行きたかった~…。

ホントにいろいろIrie Gotデス!!
今回出会ったたくさんのヒト、俺を応援してくれたみなさんありがとうございます!!         
I do'nt foget torespect!!
by: shogo * 2006/07/10 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/32-bb69bb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
