スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本から・・・
2008 / 10 / 16 ( Thu )

2006年のJPSAグランドチャンピオン田中英義プロがカリフォルニアにやってきたのでLAXまでピックアップに行ってきました。



しばらく僕の家にステイ予定で来週Santa Cruzで開催されるCold Water Classicに出場しまっす。



今日は早速空港から帰ってきて夕方サンセットタイムにハンティントンをチェック・・・




メンツルで!


セットで頭くらい・・・


ピーキーな波でライトもレフトも


チューブあり!!


って感じのスーパーファンウェーブだったので


真っ暗になるまで1時間くらい入りました。


その後はNESTAのハードコアソルジャーOSAも家に来てお好み焼きガッツときました★
boots 017



明日はLowersあたり行ってみようかなー。





スポンサーサイト
22 : 39 : 54 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Lowers !! | ホーム | サウスウインド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/315-39d44218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
