スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サウスウインド
2008 / 10 / 09 ( Thu )
今日は朝からサウスウインドが吹いてました。。



サウスウインドが吹くとSouthern CaliforniaのほとんどのポイントがくらっちゃてPOORコンディションになっちゃいます。



こんな日でも・・・・


SALT CREEK


だけはサイドオフなんでクリーンな波がブレイクしてます。








本日のKONA
10.8 021



あれーKONAが部屋にいないなーーって探してたら


こんなポジションにクッション持ってきてくつろいでたのでびっくり!!


普通だったらダメーーーって言って説教してるんですけど


なんかかわいかったから思わず写真撮っちゃいました。。


かなり親バカっぷり発揮してますね。。










スポンサーサイト
19 : 29 : 02 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日本から・・・ | ホーム | BIG BEAR / そばに・・・>>
コメント
--あははっは--

あっはははh
このポジションはまずいねー
でもかわいいかわいい

うちのNOAも最近でかくなってもう、パピーの顔ではなくなった。
犬って本当におりこうさんで、悪知恵がはたらくよね。
by: mexico * 2008/10/10 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

オラーーー!!

そうなんです。。

ドコでそんなこと覚えたんだーってことしますよね。。

NOAもだいぶ大きくなったんだろーなーー

この冬はサンミゲールやりにメキシコいきたいっす!

とりあえず今週末ですねーー★

by: kaoruru * 2008/10/10 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/13 20:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/314-7b7e11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
