-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウエイクボード
2008 / 09 / 30 ( Tue )

先日の日本帰国中の熊本最終日



飛行機の時間まであまりないというのに友達にウエイクボードにサクッと連れてってもらいましたー。



japan 028


まずはマイメン Ko-G にお手本を見せてもらって・・・
japan 032

ドキドキの初体験だったけど・・・ 
japan 040


無事テイクオフ★

japan 052



ウエイクボードは初めてだったけどサーフィンとはまた違った感覚がすごい新鮮で・・・


水面も海ではありえないくらいメンツルだし・・・


翌日は全身ありえないくらいの筋肉痛でも・・・


おもろかったー★★★


今回は船の関係でトライしなかったけど普段は船で波を作ってウエイクサーフィンもできるらしい・・・


熊本にこんな楽しくてすばらしいスポットがあったなんて知らなかったよ!


飛行機の時間にあせりながらもこんな楽しい思いをさせてくれたヤーマン&Ko-Gに感謝感謝。。


今度はウエイクサーフィンやりたいメーン!!





23 : 25 : 11 | surf log & diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<事件です。 | ホーム | Lowers>>
コメント
----

毎度!香港でも波なしの時はウェイクボードしてるよ。
次の日の体の痛さは半端ないけどね。

昨日バリから帰ってきました。波えかったっす。
by: Paul * 2008/10/07 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポールくん、久しぶりぶり~!!

いいな~バリ行ってたの??

そのうち香港に遊びに行くからね~~。



by: kaoruru * 2008/10/07 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://surfcalifornia.blog58.fc2.com/tb.php/309-2d09cae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
